具体的な業務内容
★未経験歓迎★【高松市/転勤なし】一般事務◆東証プライム上場/年休123日(土日祝)/残業月10h程
〜未経験歓迎/土日祝休み/残業月約10h/東証プライム上場・大手デベロッパー〜
◎国内トップクラスの企業で経験を活かし、キャリアアップ!
◎土日祝休み、年休123日、残業10時間でワークライフバランス◎
◎未経験大歓迎★多くの中途入社の方が未経験からのスタートです★
■職務概要
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。
【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。
■働く環境:
年間休日123日、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成