具体的な業務内容
【西新宿/未経験歓迎】採用事務(採用補助・教育研修補助など)※土日祝休/残業月15h程
★都内勤務★ 残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
【仕事内容】
一般事務・営業事務・建築事務など、当社の多岐にわたる事業を土台から支えていただくポジションとなります。
ビルやマンション、ハウジングの事業部門における事務サポートや、総務・人事など管理部門での事務サポートなど、様々な部署から、経験や適性により配属先を決定いたします。
業務内容は各種書類・会議資料などの作成、契約書管理、電話・メール対応などの事務業務全般です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業職・技術職等からの依頼に応えていただきますので、 タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます!
街づくり・ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎です。
★ビル事業:開発から企画・運営まで自社で行っており、賃貸事業として長く運営していく事業となります
★分譲マンション事業:用地取得や商品企画、販売・アフターサポート部門など様々な部門がかかわっており、基本構想も自社で行っております
★ハウジング:大規模な一棟丸ごとリフォームの事業や注文住宅事業を各地に展開させております
★賃貸マンション:高級マンション「ラトゥール」をはじめ、高価格帯のマンションを運営しております
【具体的な業務内容】
一般事務:請求書処理/選考結果等のデータ入力・確認/候補者のアテンド/稟議書・書類作成/関係部署との調整 等
※会社の指定する業務に変更することがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成