具体的な業務内容
【新宿/業務職】分譲マンションの重要事項説明書作成担当/スキルアップを目指す方へ!
■仕事概要:
転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。
営業職の様な数字を追いかける仕事からはキャリアチェンジしたい。
ただ、不動産業界で責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の「業務職」です。
総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。
■詳細/具体例:
自社の分譲マンションの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務
※地方物件を担当する場合、出張(ほとんどが日帰り)が発生する可能性あり
■配属先
住宅分譲事業本部…分譲マンション事業を運営しており、その中の営業部に配属となる予定です。
同じ業務をやるメンバーは10名弱、ほとんどが女性となります。分からないことがあれば周りの人に聞きやすい環境となっています。
■求人の魅力:
(1)転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
(2)土日祝休み、残業20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
(3)職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
(4)入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。
住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成