具体的な業務内容
【新宿/一般事務】人物重視のポテンシャル採用/大手企業でスキルアップを!〜残業15h程度/土日祝休〜
■職務概要:
一般事務・営業事務・建築事務・人事事務など各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。
■業務例:
<一般事務>
資料作成/データ入力・確認/経理伝票処理/電話対応 /会社・登記情報調査 など
<人事給与>
人事管理/給与計算 など
<新築戸建住宅の建築事務>
簡易積算・発注業務/施工物件の費用算出業務 など
<営業事務>
資料作成/電話応対/データ入力/調査業務/営業推進ツール作成 など
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、フォロー体制がある環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。
■働く環境:
年間休日122日、土日祝休み、残業平均月15時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方におすすめのお仕事です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成