具体的な業務内容
【新宿本社】【業務職】マンション事業の計数管理/資料作成◇未経験からキャリアUP可◇
【未経験から日本有数の総合デベロッパーでステップアップ/正社員登用制度あり/事務、企画業務経験を活かしたい・専門性を高めたい方歓迎!】
■業務職について:転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。営業職の様な数字を追いかける仕事からはキャリアチェンジしたい。ただ、不動産業界で責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の「業務職」です。総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。
■配属部署について:住宅分譲事業本部…「より良い社会資産を創造し、それを後世に残していく」というコンセプトのもとに首都圏、近畿圏をはじめとした大都市圏を中心に新築・分譲マンション事業を展開しています。スケールの大きな物件を手がけ、その土地のランドマークとなる物件も多く存在しています。
■業務概要: 今回の採用においては、当社事業の一つである分譲マンション事業において、計数管理業務をお任せできる方を採用します。配属となる企画管理部は総勢60名ほどが在籍しており、予算管理だけではなく、業務遂行におけるコンプライアンス、人員の管理、調査業務など様々な役割を担っています。
■具体的な業務:業務は一人だけにお任せするわけではなく、業務職・総合職と一緒に従事頂きます。
・損益集計、予算、決算、方針策定のための計数管理
・会計資料の作成
・予算決算資料の作成
・会計報告資料の作成 等
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
■入社後の流れ:専門用語も多く慣れないうちは難しい部分もありますが、部署一体となり街づくり開発に励んでいる為、地道に粘り強く、自分の持ち味を活かしながら、街づくりに参加している実感を得られます。周囲の先輩によるフォローもあり、また規定のチェック項目も決まっている為、安心してお仕事をしていただける環境です。
■モデル年収:実績やスキルレベルに応じて50万円単位で昇給することが可能です。
30代前半女性/入社4年目:年棒500万円(月給41.7万円)
正社員登用制度有(毎年登用実績有/最短で入社2年目で登用)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成