具体的な業務内容
【新宿/契約事務(分譲マンション)】未経験歓迎!/宅建資格を活かしたい方へ/内勤業務
■仕事概要:
住友不動産ブランドのマンションや戸建住宅を購入するお客様に対する契約〜引渡しまでの各種事務手続きをご担当いただきます。
■業務詳細:
営業担当と連携しながら、重要事項説明を中心に引き渡しまでのお客様への案内業務を進めていただきます。
・お客様への重要事項説明
…オンラインでの対応がメインとなりますが、首都圏の販売センターにて行う場合もあります。
・不動産売買契約書類の作成・手続きご案内
・ローン申込の手続きご案内
・入居説明書類の郵送対応
…説明会を実施する場合は企画・運営もご担当いただきます。
・お客様への物件引き渡し(鍵の引き渡し)
■担当物件はスタッフの経験・スキルと、物件の特性・戸数の両面から判断します。はじめは先輩社員と一緒に物件を担当しますので、未経験でも安心して取り組んでいただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成