具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】一般事務(注文住宅)年休122日/残業平均15h程度/大手デベロッパー
■職務概要:
・社内外の電話対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書、伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜50代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境で
す。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。
■働く環境:
年間休日122日、土日祝または水日祝のどちらかを選択、残業月15時間程度と非常に働きやすい環境です。契約社員での入社になりますが、正社員登用制度もございます。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、12期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成