具体的な業務内容
【新横浜/未経験歓迎】営業補助※年休122日/残業平均15h程度/大手デベロッパー~
〜残業月約15h/プライム上場・大手デベロッパー〜
■職務概要:
新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。
≪職務詳細≫
・リーガルチェック
・建物の調査報告書作成
・お客様への工事提案書準備
・パース・プランCADの作成
・建物診断(ハウスドック)
・契約書
・工事向けた着工書類・完工書類の準備
・他書類対応
※資料送付やサンプル送付、仮住まいの手配等の事務的なこともご対応いただきます。
≪入社後の流れ≫
現場でのOJTでの教育となります。分からない点は先輩社員がサポートしますので、安心して聞いてください。
≪組織構成≫
現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。
活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、事務作業を中心としたフォローを担当いただきま
す。いずれも20代〜40代の女性社員を中心に活躍しております。
≪入社事例≫
過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。これまでの経験を活かして安
定した企業で働きたい・WLBを重視しながら働きたいと様々な方がご入社しております。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
高
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成