具体的な業務内容
【川越駅/事務職(リフォーム事業)】未経験歓迎!福利厚生充実/土日祝休み/残業月15h程度
■当社のリフォーム事業(新築そっくりさん)での営業事務をお任せ致します。家づくりや住まいに関わる業務に携わりたいという方にとって、まさにピッタリな環境です。
【具体的業務】
・電話、メール対応
・計上処理
・請求書・伝票処理
・契約書や各種申請書の取りまとめ
・Excelでの資料作成やデータ入力
・交通費精算、備品発注など
■残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
■どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。
事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。阪神・淡路大震災をきっかけに誕生した「新築そっくりさん」は、部分的なリフォームや建て替えが主流だった業界内で、定価制の一棟まるごとリフォームという常識破りのサービスを打ち出して大ヒットしました。競合企業のやり方を真似ていても、勝てるわけがない。住友不動産の「歴史」を通して見えてくるのは、挑戦し続ける企業姿勢です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成