具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】マンションリフォームのアフターサービス◇◆平均残業17時間/水日祝休◇◆
■概要:
リフォーム後のリフォーム施工したマンションの定期点検業務をお任せします。
■具体的な業務:
当社がリフォームをしたマンションを訪問して、居室内の定期点検(引き渡し後3カ月、12カ月)をしていただきます。リフォーム後、実際にお住まいになって不便に感じていることやお困りごとを聞き出すことがメインのお仕事です。
点検業務の中でキッチンや建具等のお手入れの方法をご説明したり、ある程度経験を積んでからは簡易な修繕作業もご担当いただきます。
当社マンションリフォームをご利用いただく方には富裕層や著名人もいらっしゃるため、接客力を生かしてご活躍いただけます。
■研修体制:
ご入社後、3ヶ月を目安に現場でのOJTと座学の研修(商品知識や手入れの仕方等)があります。建築が未経験の方でも一から覚えることができる環境です。
■中途社員の活躍事例:
ホテルフロント経験、エステティシャン経験など建築が未経験の方が入社し多数活躍しています!お客様対応能力が重要な仕事となるため、これまで培った接客や営業の経験を存分に発揮できる環境です。
■ポジションの魅力:
(1) 点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、当社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
(2) 24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
(3) 担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
(4) 9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
(5) 事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。
■当社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。(プライム市場上場企業)業績も好調で、8期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例