具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】事務/高級賃貸マンション(ラ・トゥール)勤務/土日祝休/転勤無
当社の所有する高級賃貸マンション、セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿にて、フロントマネージャーのサポート業務を行っていただきます。
フロントマネージャーはマンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いた上でリクエストにこたえるソフトサービスから、建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応しております。業務幅の広いマネージャー業務の事務作業をお任せし、業務が円滑に回るようサポートいただく役割です。
■具体的な業務内容:
・入居に関わる契約手続きのサポート
・請求書や入金の処理
・館内お知らせ文作成および配布
・内見時の準備
・備品購入
・居室内の点検、清掃の日程調整
・公共料金の開始、停止手続き などその他関連業務
■入社後の流れ:
最初の1〜2か月程度は研修期間となり、本社での勤務になります。
■就業環境:
◎社員全体の9割が中途入社なので非常に馴染みやすい環境です。また、教育担当もしっかりと配置しておりますので、分からないことも確認しながら業務を進められます。
◎残業は月平均15h程度と少なめです。メリハリのある働き方が出来ます。
■組織構成:
配属部署は女性社員が中心となって活躍しています。現在のメンバーはマネージャー1名、サブマネージャー1名、その他にフロントコンシェルジュのメンバーも複数名在籍しています。
■「ラ・トゥール」の特徴:
東京の都心主要エリアを中心に同社が展開する高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズ。
ホテルライクな高品質のサービス、優れたデザイン性、ハイグレードな居住サービス、住まわれる方々のステイタスにふさわしい至福の空間が提供されています。
汐留、六本木、代官山など、都心の一等地に佇む高級感あふれる空間とハイクオリティな接客サービスが高い評価を誇っており、海外のマスコミからも注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成