具体的な業務内容
【千葉・海浜幕張/一般事務(リフォーム事業)】未経験歓迎〜土日祝休み/残業月15h程度
2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング株式会社」を設立します。2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。待遇・福利厚生等に変更はありません。
■職務概要:
リフォーム部門にて営業事務業務をお任せ致します。
≪具体的な仕事内容≫
・電話の取次ぎ対応
・データ入力・確認
・請求処理
・起案作成、資料作成 等
■残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
■どのチームでも大事にしていることは「縦横の繋がり」です。事務の仕事は事務だけで、ということではなく、みんなで頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成