具体的な業務内容
【西新宿/採用事務】未経験歓迎/土日祝休/残業月15h程
★都内勤務★ 残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
■職務概要
採用事務として当社採用業務のサポートを担当いただきます。
■業務例:
・面接日程の調整
・選考結果の連絡
・稟議書の作成
・候補者のアテンド
・入社書類の手配や関係部署との調整など
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からのOJTがあります。採用課は事務職社員が多いため、先輩社員に囲まれた環境で働けます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、フランクな雰囲気です。
※会社の指定する業務に変更することがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成