具体的な業務内容
【三鷹/営業事務】未経験歓迎※年休120日/残業平均15h程度/大手デベロッパー
2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、新会社「住友不動産ハウジング株式会社」を設立します。2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。待遇・福利厚生等に変更はありません。
■業務内容:
注文住宅部門にて営業事務業務をお任せします!
家づくりや住まいに関わる業務に携わりたいという方にとって、まさにピッタリな環境です。
≪具体的な仕事内容≫
・契約書のチェックや契約関連の入金処理
・請求書や伝票の処理
・契約者情報の確認
・社内外の電話対応
・データ入力や確認
・資料作成
■残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
■どのチームでも大事にしていることは「縦横の繋がり」です。事務の仕事は事務だけで、ということではなく、みんなで頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成