具体的な業務内容
【業務職】プロジェクト管理◇未経験からキャリアUP◇Excel・PPTスキル要◇残業月平均25H
【業務職募集(総合職と一般職の中間の位置づけ)/未経験から日本有数の総合デベロッパーでステップアップ可/正社員登用制度あり/街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用します】
■配属部署について:都市開発事業本部
都市開発事業本部は、都心においてビルの開発業務全般を行う本部です。特に地権者や行政との合意形成を通じて、複数の小さな土地を大きく取りまとめる再開発事業を長年にわたり行ってきました。
現在も東京都心部を中心に再開発事業だけではなく、大・中・小様々なオフィスビルの開発が進行中であり、今後も積極的にオフィスビル事業を拡大していくため、一緒にプロジェクトを推進していく仲間を募集中です。
【具体的な仕事内容】
プロジェクト管理業務をご担当頂きます。
■開発物件の事務管理業務(予算作成、進捗管理、実績管理、資料作成)
■会議資料準備(Excel、PowerPoint)
■業務プロセスの改善提案、実施
■その他、開発における管理業務全般
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
■求人の魅力:
◎転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
◎土日祝休み、残業月20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
◎職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
◎入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。
住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成