具体的な業務内容
賃貸オフィスビル事業におけるコンプライアンス担当(業務職)◆土日祝休◆専門知識が身に付く
【未経験歓迎/頑張りに応じて正社員登用や管理職登用などキャリアアップ可能/土日祝日休み/年間休日124日】
■業務職とは:
転勤はできないけれど、一般事務職では物足りない。営業職のような数字を追いかける仕事からはキャリアチェンジしたい。ただ不動産業界で責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の業務職です。総合職と一般職の中間のような位置づけになります。
■概要:
ビル事業本部企画管理部企画管理課に配属となります。当部署はオフィスビル運営を行う事業部門です。その中でも企画管理部に在籍いただきます。配属となる企画管理課は総勢30名ほどが在籍しており、230棟を超える運営ビルの本部機能として、予算管理だけではなく、運営ビルにおけるコンプライアンス・人員の管理・本部全体の業務改善・教育訓練・発注業務など多岐に渡る業務を行っています。
■具体的な業務:
各現場のコンプライアンス管理と共通業務の見直しをご担当いただきます。具体的には以下の通りです。
▼コンプライアンス関連業務
ビル現場における資格管理
法令順守に基づき現場状況の管理確認・指導
▼本部共通業務のとりまとめ
事業部内の共通業務に対する状況確認ととりまとめ(棚卸作業)
▼その他
関連資料の制作
■キャリアアップについて:
・契約社員としてご入社いただいた後、業務成果をあげて正社員に登用され長く働いていただけると幸いです。
・年俸制となり、業務習得度・成果によって年俸は450万円→500万円→550万円と50万円単位であげていくことが可能です。
・管理職の6割は中途入社の方が締め、幹部に登用され活躍している方も多数おります。そのため自身の頑張り・成果に応じてキャリアアップを目指せる環境です。
■働く環境:
年間休日124日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを整えながらメリハリをもって働くことが可能です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成