具体的な業務内容
【東京都内】高級賃貸マンションの管理運営◆土日祝休◆年休124日◆年収450万
■業務概要:
マンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いたうえで、リクエストに応えるソフトサービスから建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応し、より魅力的な物件に育てていただきます。お客様の退居後に、新しい入居者を迎えるための原状回復工事の進捗管理等も行っていただきます。
■業務詳細:
・担当物件の管理/保守およびメンテナンス業務
・原状回復工事の進捗管理
・フロントスタッフ、設備メンテナンススタッフのマネジメント
・入居者の再契約・契約更新手続き
・入居者がより快適に過ごしてもらえるようなサービスの向上・マンションの価値向上の提案
■業務のやりがい:
ホテルなどとは違い、一期一会ではなく、長期的にお客様と深くかかわるサービス提供ができる点が魅力です。最大の役割はサービス・物件の質を上げることです。ハード面の原状回復については元の状態に戻すだけでなく、リニューアルを行うなどさらなるバリューアップにつながる提案ができることもやりがいの一つです。
■過去の入社者:
同ポジションは過去にも、ホテル経験者やサービス業界、不動産業界でマネジメント経験者が入社しています。
■中途入社者の入社理由/働き方が整います:
土日祝日休み、年間休日124日、残業30時間程度と非常に働きやすい環境です。また夜間勤務も一切ありません。
■当社の強み:
東京25棟、札幌1棟、京都1棟、大阪1棟、2025年以降、新規オープン予定複数がございます。当社は住友不動産本体でラトゥールを管理運営。他社のマンション管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、お客様へもスピーディーに対応できます。サービス・価値向上のための提案や改善案も積極的に発信できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成