具体的な業務内容
【未経験歓迎】社内SE(ヘルプデスク)◇大手不動産デベロッパー◇残業月16H程度
■採用背景:
定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務を行っていただきます。各事業部やグループ会社において、業績好調により、中途採用による人員増加や部署の新設が行われている一方、DX化も推進しております。それに伴って、パソコンやiPhoneの支給台数が増えており、また、新システムの導入も頻繁に行われているため、これに伴う社内問合せに対応できる方を求めております。
■具体的な業務:
・社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
・WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ
・社内ネットワークへの接続設定
・各種プリンタの接続設定
・メールソフトの設定
・業務用ソフトのインストール
・パソコン間のデータの移動
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
■未経験歓迎です!
PCを使うための基礎的な知識さえあれば、経験がなくとも仕事に取り組みながら成長していけます。人と話すことが好きな方、DXに興味はあるけど経験がない方、旧来型のITヘルプデスク業務から脱却したい方からのご応募をお待ちしております。ITヘルプデスクの業務を通して、ITのスキルアップを目指してください!
■働き方:
土日祝休み、残業16時間程度で働きやすい環境です。SIerから働き方の改善を目的に同社に入社している社員も多くいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境