具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/転勤なし】カスタマーサポート(夜勤)◆日中の自由時間確保!/月10~11日出勤
〜未経験歓迎/カスタマーセンター/東証プライム上場/福利厚生◎/月出勤日数10~11日でプライベートも充実〜
\こんな方にオススメです/
◎日中の時間を趣味やご家族の介護などに充てたい方
◎大手企業で転勤なしで安定して働きたい方
◎顧客対応にやりがいを感じるが、営業職はしんどい。でもPCを使った事務作業ばかりは苦手…な方
★当ポジションの特徴★
◎仕事と仕事の間が最低でも30時間程空くため、日中は趣味などに時間を充てて頂けます。
◎前職が営業職や飲食店のホールスタッフ、フィットネストレーナーなどの業界も職種も未経験の方が活躍されております。
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」をお任せします。
■具体的には:
当社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務を担います。
お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍しています。
※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります。
\先輩社員の声/
(1)混んでいる電車が苦手でラッシュのない夜勤を選びました。こちらの勤務出勤日数が少なく1ヶ月に10〜11日程度の勤務なので、体への負担も少なく健康管理もできます。
趣味に使える時間も増えたので、休日は友人と頻繁に会うこともできるようになり、プライベートの時間が充実しています。
(2)事務職で黙々と仕事をするよりも、人と話す仕事がしたい。」と思い、コールセンターのオペレーターに応募しました。わからないことがあったり、困っときは、SVの方々がフォローしてくださるので、不動産の知識がなくても安心です。お客様から「ありがとう。」と言われることもあり、やりがいを感じています
(3)事務作業が苦手ですが、お客様対応は好きで応募しました。
夜間なので対応に焦ることもないので、ストレスフリーに仕事ができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成