具体的な業務内容
【汐留/未経験歓迎】一般事務★汐留のランドマークがオフィス/プライベート両立しやすい/フォロー体制◎
☆汐留のランドマークである 東京汐留ビルディングでのお仕事☆
■お仕事内容:
ビル運営マネージャーのアシスタント業務をお任せします。起案などの稟議書作成、請求・支払処理、管理組合の対応、電話対応など一般事務をお任せします。
ルーティンのお仕事に加え、資料作成や関係各所との問い合わせなどを応用的にこなしていただきますので、タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます!
■具体的には:
・社内外の電話、メール対応、来客対応
・起案文書の作成(Excel・Wordの使用)
・請求書・伝票処理
・管理組合や入居法人、警備関連などとのやり取り
・交通費精算・出張手配
※週に1回程度、本社(新宿)や港区周辺ビルへの外出があります。
■求人の特徴:
・残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
・どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。
事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成