具体的な業務内容
【新宿/夜勤専任】コールセンター担当◆《お昼は自由に過ごしたい方◎夜〜朝9時★3H休憩&仮眠室有》
◎クレーム対応割合は、受電全体の9%程!安心して業務に携われる環境
◎明確な評価基準があるからこそ、昇格・昇給がのぞめる
■職務概要:
住友不動産の住宅をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」をお任せいたします。
■職務詳細:
・同社のマンション・新築戸建購入者やリフォーム工事発注者に対するお問い合わせ
・相談窓口業務。
・その他関連業務
※入社後の研修並びにマニュアルもございますので、未経験の方にも多くご入社されています。
★同社お客様のご要望・ご質問を丁寧で正確に把握し、関係する部署に引き継ぐハブ役となっていただきます!★
■配属部門:
夜勤担当として配属になります。10名程度が所属しており、常時3名程度の勤務になります。
その為、休みは月10日と取りやすく、働きやすい環境です。
※夜勤→夜勤明け→休み→夜勤→夜勤明け→休みをを基とした10日/月勤務。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成