具体的な業務内容
【業務職/未経験歓迎】街づくり・ビル開発のサポート業務◆不動産デベロッパーの花形部署を支えるお仕事
◇◆転勤はしたくないけど一般事務では物足りないへ!事務職以上・総合職未満、住友不動産独自のポジションです!/街づくりを支えるお仕事/所定労働7時間40分/残業25時間程度◆◇
■配属部署について:
都心において、オフィスビルを中心とするビル開発を行っている部署です。
当社が有するオフィスビルには、住友不動産新宿グランドタワー/住友不動産新宿セントラルパークタワー/東京日本橋タワー/住友不動産渋谷ガーデンタワーなどがございます。これらのようなビルを新たに建設(開発)するためには、まず広い土地を得る必要があります。その土地を取得するプロジェクトを進めているのが本部署となります。
■具体的な業務内容:
部署のサポートとして、適性や希望に応じて業務をお任せします。(以下例)
1.土地の取得 (土地を取得する際のサポート業務)
2.プロジェクトの管理 (予算管理、進捗・スケジュール管理など)
3.不動産市場の調査・分析 (マーケット調査、市場動向や他社分析)
4.プロジェクト関係者との調整(地権者や行政との合意形成におけるサポート業務)
5.契約書の作成 (契約書の作成の補助業務)
その他、都市開発に関連する業務を幅広く担当します。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
■求人の魅力:
◎転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
◎土日祝休み、残業月25時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
◎職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
◎入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用制度もございます。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
〜住友不動産株式会社は、日本を代表する不動産ディベロッパーです〜
住友不動産は総合ディベロッパーとして、都市(ビル)開発、マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
オフィスビル事業では東京都心を中心に230棟超を保有し、戸建て住宅事業では「新築そっくりさん」で年間7,000棟超、注文住宅で年間2,000棟超の受注を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成