具体的な業務内容
【東京】経理※プライム上場・オンワードHDのG企業/残業5~20H/リモート/退職金制度有
【日本を代表するアパレルメーカー・プライム上場オンワードHDの筆頭企業/残業月5~20時間(所定労働時間7時間40分)/服装自由/基本土日祝休み/年休121日/リモート可/退職金制度有/グループ全体自己資本比率47%、売上3年連続増と安定した経営体制】
■業務概要:
オンワードグループ各社の経理業務全般を担って頂きます。経験をお持ちの業務から入って頂き、将来的には経理財務でジョブローテーションをしながら、職務範囲を広げていき、単体決算、連結決算、開示業務など上場企業グループの経理を担って頂きます。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務をお任せします。経験のない業務は現職社員がサポートいたします。
・経費精算
・売掛、買掛金管理、支払
・仕入、与信管理
・在庫、棚卸、原価管理
・グループ会社単体決算
・経理に関連するプロジェクト参画
将来的には、税務、連結決算、開示業務にも携わることが可能な環境です。上場企業の経理として幅広い経験を身につけることが可能な環境です。
■組織構成:
経理部門は単体経理、グループ連結・開示、税務、財務の4チームで構成されております。部門全体で64名が在籍しております。(正社員・派遣・契約社員等含む)今回ご入社いただく方にはスタッフとして活躍頂きたいと考えております。
■就業環境:
月平均残業5〜20時間(所定労働時間7時間40分)、リモートも週2日程度活用しており、年間休日121日、原則土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。
■当社の魅力:
当社は「オンワード樫山」は、23区や組曲を始めとするオリジナルブランドとJOSEPH等の海外ブランドのアパレル関連事業を展開する企業です。20以上のブランドを展開しております。創業時から培ったノウハウをもとに、ファッションを生活文化の一つとして提案し、服だけにとらわれない新しいライフスタイルを創造することを目指しています。2024年度はグループ全体自己資本比率47%、売上3年連続増と安定した経営基盤を築いております。今後もOMOサービスの拡大やシーズンレスアイテムの拡大等時代に合わせた提案をし続けることで成長することが見込まれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成