具体的な業務内容
【静岡県浜松市】コネクテッドサービスの国内向け運用担当 ※リーダー候補/在宅勤務有/WEB選考完結
コネクテッドサービスの国内向け運用担当として以下の業務に携わっていただきます。
(1) 販売店スタッフ・営業担当者、エンドユーザーからの問い合わせ対応
(2) コールセンターBPOの構築・運営
(3) オペレーションチームの管理監督
(4) 運営支援施策の立案
(5) 運用構築(模範回答を集めたFAQの作成等)
(6) 運用評価やサービスの品質管理
(7) 販売店へのオペレーションデザイン
(8) 事務作業・簡単なプログラミング等
≪採用背景≫
2021年12月より日本でコネクテッドサービス「スズキコネクト」を開始しました。私たちの部署は、お客様からの問い合わせ対応や、コネクテッドシステムやコールセンターの運用を担当しています。お客様の加入件数が増えていることに伴い、体制強化を図るため、増員します。
≪業務のやりがい≫
お客様の声に真摯に向き合い、日々の状況を数値化・分析し、問題解決・改善活動をリードすることで、顧客ロイヤリティや生産性向上に直結する無くてはならないお仕事です。将来的には、海外における拠点の運用設計を担当することや、チームや組織を管轄することも可能です。
若手社員が活躍中です。新設された部署で、担当している領域も広いことから、担当者として責任をもって業務に取り組むことができます。
チーム/組織構成