具体的な業務内容
【浜松】デジタルインフラ協調型の自動走行システム開発※Web選考完結/35歳800万、30歳650万
■業務内容:
道路に設置されたデジタルインフラと協調した自動走行システムの開発を行います。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇道路側のデジタルインフラと協調した自動走行システムの要件およびアーキテクチャ開発
◇道路側のデジタルインフラ協調した自動走行システムの運行設計領域検討及び、機能安全・サイバーセキュリティ対応
■当ポジションの魅力:
新しい部署で”次世代”が担当領域なため、常に新しい試みにチャレンジが推奨される風土です。上司や部下の垣根を越えて意見を出しながらチーム全体で成果を出すため、チームで達成感を味わうことができます。
また、人々の生活に寄り添ったモビリティサービスの提供により、自身の仕事の社会への貢献を実感することができます。
■キャリアプラン:
◇役職:チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
◇例:システムズエンジニアとして、自動走行システムの開発担当を担っていただきます。幅広い開発だけでなく自動走行、通信や安全、セキュリティなどそれぞれの専門性を取得することができます。
■部門のミッション:
中山間地域の過疎化の進行、高齢者の免許返納、物流2024年問題による労働力不足、公共交通機関の衰退により、ヒトやモノの移動手段が制限されてきています。その状況下で、企業の事業継続、 「人生100年時代」のお年寄り個人や家族のQOL、地域のコミュニティ維持を自動走行システムと含むモビリティ・サービス・データの連携でもって解決します。
■入社後の教育体制:
・入社後は導入研修を実施します。その後は、配属先にてOJTです。
・定期的に上司・人事担当者が面談を実施し、業務・生活面でフォローします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成