具体的な業務内容
【浜松】四輪車の燃料タンク設計※Web選考完結/40歳885万、35歳800万、30歳650万
≪業務の概要説明≫
四輪車の燃料タンク(板金および樹脂)の設計業務に取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
≪採用背景≫
・電動化が進む中でもHEVを中心に燃料タンクが必要な車が多く、また、海外(インド等)での需要増のために機種開発の増加に対応できる開発体制を整えるため。
・CNGやPHEVに対応した燃料タンクの新規開発を行うため。
≪部門のミッション、ビジョン≫
電動化やCNG車への対応で増えていく車体・燃料タンクの仕様に対応できる設計部門を作り上げていきます。協力し合って業務を行える部門を目指しています。
≪配属部署≫
・四輪車両技術本部 四輪車体設計部
・配属チームの年齢層や人数:
1チーム5名前後、20代半ば~50代半ば、30代が多いです。
≪キャリアプラン≫
・燃料タンクの設計について、即戦力となる人材を募集しています。
・燃料タンクとアンダーボディーを同じ課で設計担当しているため、取り付け等の周辺部品との調整を効率よく実施することを目指しています。
≪入社後のフォロー体制≫
・チームを組んで業務を行っていきます。
・課内で設計知識の教育を行います。
≪応募者へのメッセージ≫
【職場のアピールポイント】
燃料タンク設計と車体のアンダーボディー設計を同じ課で担当しており、協力して設計業務を行っています。試作立ち合い等で海外出張に行く機会もあります。一緒に良い車を作っていきましょう。
【応募者に期待すること】
・ベテランには豊富なスキルを活かした即戦力を期待しています。
・若手には独自の発想力や提案力を期待しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成