具体的な業務内容
【浜松駅北】お客様情報管理を行うシステムのビジネスエリアの企画担当※Web選考完結
■業務内容:
スズキグループのお客様情報を管理するシステム、およびその周辺システムの企画・開発・システムの維持運用を行うチームの一員として活動いただきます。スズキにおけるお客様体験の向上にDX視点から大きく寄与する業務で、成果を目の当たりにすることができる仕事です。
■業務詳細:
◇顧客情報管理の基盤となるシステム及び、お客様向けや店頭スタッフ向けシステムのあるべき姿の検討
◇各プロジェクトの管理
◇ビジネス部門と導入展開の実施
◇運用開始後の機能向上のための要件の集約及び対応方針の検討
※チーム構成はビジネス系のメンバーで構成されるチームとシステム系のメンバーで構成されるチームと協調し両面から実現を目指していきます。こちらの募集では、ビジネス企画側のメンバーの募集です。
■ミッション:
私たちのビジョン、ミッションは、スズキとお客様との接点を革新し、オンラインとオフラインの体験を統合することで、すべてのお客様に最適な体験を提供することと同時に、ディーラースタッフの活動にDX概念を積極的に導入し、業務改善の機会を提供します。
これにより、デジタル接点と人との接点を統合してより最適化されたお客様体験を提供します。我々は、お客様の行動特性の変化に柔軟に対応し、デジタルトランスフォーメーションを推進することで、持続可能な成長を実現するためのチームです。
■入社後の教育体制:
私たちの部門では、新入社員がスムーズに業務に適応し、成長できるよう、以下の教育体制とフォロー体制を整えています。
◇基礎習得
◇実務習得
◇定期的な評価とフィードバック
◇継続的なスキルアップ
■キャリアプラン:
◇プロジェクトの管理と推進
◇ビジネスモデルや戦略の策定
■キャリア支援:
◇研修プログラム:定期的な社内外の研修やセミナーを通じて、最新の知識やスキルを習得する機会を提供します。
◇評価制度:定期的なパフォーマンス評価を行い、成果や能力に基づいた報酬の提供や昇進を提供します。
■仕事のやりがい:
こうあったらいいと思ったことが実現できる会社です。目指す姿をメンバーと共有し実現に向けて進めていく事、またそれによる成果が見えるというところがスズキならではの特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境