具体的な業務内容
【静岡】お客様と直接つながり満足度向上を目的とするプロジェクトの推進メンバー※Web選考完結
■業務内容:
お客様と直接つながるファンコミュニティマーケティングプロジェクトを推進するメンバーを募集します。
本プロジェクトでは、お客様のエンゲージメントとロイヤリティを最大限に高め、熱量の上がるモノ・コトを理解し、そのフィードバックを製品・サービスの改善に活かし、お客様に感動を与え続けることに取り組んでいます。ご経験とご志向に合わせて、ご活躍いただけるポジションをご用意しています。
■業務詳細:
ご経験とご志向に合わせて、以下のいずれかの業務に携わっていただきます。
【コミュニティプロジェクトメンバー】
・マーケター視点でのコミュニティの戦略策定、設計、プロジェクト管理
・オンラインコミュニティの運営(コンテンツ作成、コメント対応など)
・イベントの運営(イベントの企画、運営、振り返り)
【アプリメンバー】
・アプリUI/UXデザイン全般(新規機能のデザイン、既存機能の改善提案など)
・デザイントークンの設計、企画、開発エンジニアと連携
・PdMと要求、要件について議論・連携、要件策定への参画
・UI/UXデザインレビューやガイドライン策定による品質担保
■入社後の教育体制:
・配属初日は導入研修を実施します。その後は、配属先にて業務に取り組んでいただきます。
・定期的に上司・人事担当者が面談を実施し、業務・生活面でフォローします。
■配属部署:
・次世代モビリティサービス本部に配属予定です。
・20代〜40代前半の社員が活躍しています。チームメンバー、社内外関係者と連携して業務を行っています。
・勤務地:本社(静岡県浜松市)およびサテライトオフィス(浜松駅前)
・勤務時間:勤務時間:8:45〜17:30/フレックス適用 有
■キャリアプラン:
・0⇒1のプロジェクトを経験することにより、計画から実行までのプロセスを総合的に経験し、プロジェクトマネージャーを目指すことができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例