具体的な業務内容
総務・労務リーダー◆社会保険事務・給与計算・労務管理・ファシリティ管理等◆年休124日◆在宅可
【設立40年以上の独立系システムインテグレーター/直近13期連続で過去最高売上を更新】
■募集背景:
PEファンド傘下で経営改革と更なる事業成長を推進するために、バックオフィス部門の組織強化を行います。社員がより働きやすくキャリアアップを実現できる環境の構築をリードして下さる人材を募集します。
■業務内容:
・当社の総務部門で、総務・労務リーダーとして、労務業務を中心に総務・法務など幅広い業務を担当します。
・タスクマネジメント・メンバーマネジメントを行いながら、経営改革に向けた各種コーポレートアクションの主担当としても経験を積んでいただきます。
・定常的な業務に留まらず、オフィス戦略の策定や戦略にもとづく各種施策の実行についても管理担当役員や人事担当役員等と伴走して取り組んでいただくことを想定しています。
■ポジション魅力:
・1000名規模(現在700名で将来的には1000名以上の規模を目指しています)の事業会社の総務・労務に関してMBO後の経営改革に直接携わることができる貴重な機会です。皆様の市場価値Upに必ず繋がる経験ができます。
・大きな変革期にある当社において、様々な提案やチャレンジができる環境があり、今後の日本のSIerにおける「新しい姿」となるような総務労務戦略・管理体制を描いていくことも可能だと考えております。
・経験豊富な経営陣やPEファンドメンバーと近く、多くの学びを得ることが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成