株式会社ヒロフ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 3

株式会社ヒロフの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ヒロフの社員や元社員による株式会社ヒロフの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ヒロフ 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 退職理由の口コミ

    大量採用し、入社後にふるいにかけていくやり方の会社なので社員への扱いが酷く雑だった為。
    かなりのトップダウン経営で、パワハラまがいのやり方でしか社員を教育できず、上層部の希望にそぐわない結果しか残せなければ、辞職するように仕向けてくる。
    その割に慢性的に人手不足で常に募集をかけていて滑稽だった。
    採用しては退職がいつものことで、つまりは業務の過酷さと賃金が釣り合っていないのだと感じた。
    休日はラウンドと呼ばれる様々な店舗を訪問することを暗黙の了解の中で強要され、それに対する交通費の支給はもちろんなく休日に無駄金を使って働かなくてはいけないのかと悲しくなった。
    小さい会社だから社員の意見は通りやすいといわれたが、聞いてもらえても採用されたことは無く、改善を要求したのに、会社に不満を言ったという噂だけを流されて最悪の気分だった。
    社員のほとんどが未婚、もちろん子どももいない人ばかりなので、家族に起因する有給はとてもとれる雰囲気ではなかった。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社ヒロフの同業他社評判・口コミ・評価一覧