株式会社井木組 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 4.3 /5.0 レポート数 14

株式会社井木組の評判総合情報ページです。株式会社井木組の社員や元社員による株式会社井木組の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社井木組総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
4.3
平均年収
457万円
世代別
最高年収
20代
457
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均2.0
有休消化率
平均90%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社井木組口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社井木組おすすめの年収・給与明細

株式会社井木組転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    450万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長、現場の社員、管理部門)

    あなたの野心を聞かせてください

    技術部門での応募なので、「手に職をつけて地道にコツコツキャリア形成をしていきたい」と答えました。建設業界は資格取得までに実務経験が必要なのですぐすぐ給料や役職を上げたりする事はできないと思います。なので、長期的に上位の役職に就けるようにとの想いからこのような回答をしました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    担当の面接官は新卒・中途ともに過去の結果や実績は気にしないとおっしゃっていました。実際私が面接をした際も、どちらかというより過去の結果に対して今自分がどう感じているのかとか、その時々でどんな感情を持ったのかを聞いてきたので、恐らくプロセスを見たい方なんだろうなと思いました。

    面接自体は本当に雑談みたいな感じで面接をしている感覚がなかったので、とても気楽に受けることが出来ました。