具体的な業務内容
【大阪市】海外広報宣伝/販促《年休122日/プライム市場/システムキッチン業界シェア率No.1》
《働き方◎月平均残業14H/福利厚生充実〜プライム市場上場〜システムキッチン業界でシェアNo.1を誇る住宅設備機器業界のリーディングカンパニー》
【採用背景/本ポジションのミッション】
当社では、2030年を目途に海外事業の売上高を現状の約10億円から100億規模へ伸ばすべく、海外事業を強化していきます。
今後の海外戦略を担って頂ける戦略チームのメンバーとして海外マーケティング職を募集します。
【業務内容】
ブランド戦略推進に関連する以下の業務を担当・マネジメントいただきます。
・事業ブランド戦略の立案
・マーケティング戦略の立案と統合マーケティングマネジメント
・経営理念の策定と浸透
・コーポレートブランド戦略の立案と浸透
同社の企業ブランド力強化(特に海外)に向けて、ブランド戦略の立案とその定着を担って頂きます。
【組織構成】
2022年度10月1発足の新規組織ですが現時点で20名在籍しております。
【働き方】
・社員のキャリアアップのための出資(各種教育制度/自己啓発など)は惜しまず、成長できる環境を整備しています。
・残業は月平均14時間と少なめ。リフレッシュ休暇をはじめ、福利厚生も充実している為メリハリをつけて働けます
【同社の魅力】
★1912年に国内のホーロー工業のパイオニアとして設立。1962年には世界に先駆けてホーローキッチンの開発に成功し、
常に高品位ホーローを駆使したシステムキッチン・システムバス・洗面化粧台などの住宅設備機器を提供しています。
★国内の金融・保険業を除く、資本金10億円以上の法人の自己資本比率平均は一般的に40%前後と言われているのに対し、当社は64.9%と高い自己資本比率を確立。
また、上場企業の中でも類を見ない31期連続増収増益を達成するなど、堅実・健全な経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成