具体的な業務内容
【東京】住設機器のアフターメンテナンス(内勤)◆東証プライム上場/土日祝休み/残業15時間
【東証プライム上場・「ホーローキッチンのタカラスタンダード」でおなじみ/大阪本社の大手住宅設備メーカー/残業15時間・年間休日122日・土日祝休み】
◆業務内容
同社の製品を使用している首都圏の全マンションおよび戸建を対象に、設備機器の定期点検や故障・破損修理のアフターサポート(受付対応・部材発注・工事手配・完了報告)をして頂きます。
◆業務詳細
◇首都圏のマンション・戸建を購入されたお客様より修理依頼の連絡を受け、状況の詳細ヒアリング(修理対象の機種・箇所等)
◇修理・補修などを行う協力会社への連絡および指示出し
◇協力会社の修理期間中の納期管理◇完了次第、社内への報告書提出およびお客様への完了報告
◆就業環境
働く環境改善を推進しており、同ポジションの残業は15時間です。
また年間休日122日・土日祝日休みのため、プライベートもしっかり確保できます。
◆アフターサポート部について
同社の製品をお使いいただいている首都圏の全マンション・戸建を対象に、設備機器の定期点検や故障・破損修理の受付対応をする部隊です。
マンション・戸建・定期点検の3チームに分かれており、40名程度が在籍しています。
◆企業魅力
・同社は100年以上の歴史を誇るプライム上場(旧東証一部上場)・住宅設備機器大手総合メーカーです。普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、顧客のこだわりが強い商品でもあります。そのような日常生活には欠かせない商品を製造・販売している同社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。
・住宅ストックの余剰や少子高齢化、人口減少等により、新築住宅の需要は縮小傾向ですが、生活スタイルは刻々と変化しており、住環境改善を求めるリフォーム需要は今後さらに伸びていく中で、同社は100年の歴史に誇りを持ち、新しい時代を開拓しています。海外市場への進出も進めており、特にアジア圏を中心に拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例