具体的な業務内容
インフラコンサルタント◆コンタクトセンター◆NTTデータG・在宅勤務可・フルフレックス〜
〜ソフトウェア開発とインフラ開発のフルスタックエンジニアリングを駆使して、日本・世界の通信インフラを支える〜
■業務内容:
私たちは、クライアントからコンタクトセンターの業務改革、クラウド化のため、多くのご要望やご相談をいただいております。
クライアントの要望、相談に応じるために、技術的な知識と経験を活かして、RFP作成からシステム設計が行えるコンタクトセンター構築経験者を募集しています。
■業務詳細:
・RFPや提案書の作成
・新機能やアプリ連携などの提案
・構築前の事前動作確認(PoC)の実施
・案件受注後のプロジェクトマネジメント
■全社の魅力:
・NTTデータグループの3万人以上の従業員が参加するナレッジマネジメントシステムにアクセスすることが可能で、技術情報や、コンサル、ヒューマンスキル等、様々な知見を利用することが可能です。
・残業の全社平均は月で20〜30時間程度
・有給休暇の失効となる休暇を積み立て、1週間以上の連続休暇を取得する為のライフプラン休暇制度もあります
・女性の働きやすい環境も整えており、育児短時間勤務制度(生後10年までの子供に対して)もあります
・資格取得を推奨しています。約200の対象資格の受験費用の負担と、難易度に応じた報奨金を支給しています
・自身の成長のためにE-Learningや各種研修について、上司の許可を得ることで、会社負担で受講可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例