具体的な業務内容
【みなとみらい/面接1回!】施工管理◆土日休み◆残業10H程度◆業界大注目のスーパー!
〜【みなとみらい】施工管理(発注先の進捗管理対応がメイン)◆土日休み◆残業10H程度◆業界大注目のスーパー、オーケー!◆大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏を中心に150店舗以上店舗展開〜
■業務概要:
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の新規出店に伴う新築、及び居抜き物件の改装リニューアル工事の計画、設計・工事監理/既存店の大規模改装の設計・工事監理をお任せします。
自社の施工管理ではなく、業者発注したうえでの進捗管理をすることがメインのミッションになり、発注先についても土日休みという背景があるため、
土日休みの働き方が実現できています。
そのため、無理な残業をすること自体がなく、残業時間も10H程度でワークライフバランスを整えて就業することが可能です。
■業務内容詳細:
◇設計事務所やパートナー企業と協力し、新規店舗の出店検証(プラン及びコスト等)
◇新規出店のための工事監修
◇営業部門からの店舗への要望に応じた、設計/施工会社との調整
◇新築及び改装プラン、スケジュール、コストの検討
◇稟議書や関係書類の作成
◇施工会社(ゼネコン・サブコン)への発注業務
◇現場での工事内容・進捗等の監理業務
■働き方:
◎残業は月平均10時間程度
◎正月の三が日は本部・店舗ともに3連休(公休含む)
◎有給休暇も気軽に取得できる
◎転居を伴う異動や単身赴任なし
◎年間の有給取得5日が義務化されているため、実際の年間休日は109日となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例