具体的な業務内容
【神奈川】物流本部SCM担当※未経験歓迎◎残業少なめでワークライフバランス充実/残業平均20h未満
【未経験から挑戦可能!物流センターのSCMを担って頂ける方を募集します//福利厚生◎残業少なめでワークライフバランス充実/残業時間20h未満(全社平均)】
■仕事の内容:
物流センターのSCM担当として、店舗で取り扱う食品や雑貨などの物流管理を行っていただきます。在庫最適化とリスク低減を担い、受発注システムの管理や、プロセス改善等を行っていただきます。
残業時間20h未満(全社平均)でプライベートとの両立可能な環境です。
取引先(庫内業務委託先・配送業務委託先・物流機器メーカーなど)との交渉も担当いただく予定です。
■具体的には…:入出庫、発送、納品管理、品質・数量管理、伝票入力・ロジスティクスオペレーション管理、運営(輸出入、倉庫管理、在庫管理、輸配送全般)・物流業務委託業者の管理/折衝・コスト管理
■配属先情報:物流本部 部長以下40名程度
■当社について:
・同社は首都圏を中心に140店舗以上を展開するディスカウント・スーパーマーケットチェーンです。2023年3月期の売上高は5,526億円、経常利益302億円、2008年9月期以来引き続き、実質無借金で経営しています。
・複数名増員採用予定/現在首都圏を中心に、主にスーパーマーケットを140店舗以上展開しております。
・2016年に本社がみなとみらいへ移転。2019年9月、流山・寒川に物流センターの稼働開始。当社の根幹を支える重要なポジションです。
チーム/組織構成