具体的な業務内容
【神奈川/未経験歓迎】受発注事務(物流)未経験歓迎◆残業月20H程度◆業界大注目のスーパー
〜物流本部の受発注事務◆輸出入管理や在庫管理など事務スキルがたくさん身に着けられる!◆大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏を中心に150店舗以上店舗展開◆残業20H程度
■業務概要:
物流部受発注業務担当として、店舗で取り扱う食品や雑貨などの物流管理を行っていただきます。システムによる受発注業務をメインに様々な業務をお任せいたします。新卒2年目社員も活躍など、サポート体制も万全!
クライアントは法人顧客となり、物流における様々な業務を一連対応していただくことになるため、スキルアップにもつながる仕事です。
残業も少なめ(全社平均20H)でプライベートと両立も可能な環境です。
【変更の範囲:無】】
■具体的には…:
・入出庫、発送、納品管理、伝票入力・ロジスティクスのオペレーション
管理、運営(輸出入、倉庫管理、在庫管理、輸配送全般)など
・取引先:庫内業務委託先・配送業務委託先・物流機器メーカーなど
■配属先情報:物流本部 部長以下40名程度で構成されています。新卒2年目なども活躍しており、年齢層も幅広いです。
■当社について:
・同社は首都圏を中心に140店舗以上を展開するディスカウント・スーパーマーケットチェーンです。2023年3月期の売上高は5,526億円、経常利益302億円、2008年9月期以来引き続き、実質無借金で経営しています。
・複数名増員採用予定/現在首都圏を中心に、主にスーパーマーケットを140店舗以上展開しております。
・2016年に本社がみなとみらいへ移転。2019年9月、流山・寒川に物流センターの稼働開始。当社の根幹を支える重要なポジションです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成