具体的な業務内容
【関西】店長代行ポジション(店長候補) 11月オープン◆残業20H程度◆業界大注目のスーパー
〜【【高井田】店長代行ポジション(店長候補) 11月オープン◆大阪初出店◆残業20H程度◆業界大注目のスーパー!◆大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏を中心に150店舗以上店舗展開〜
■業務内容:【変更の範囲:会社が定める業務】
11月に大阪初出店となるオーケー高井田店にて店長代行として、店舗運営(ヒト、モノ、カネの管理)をお任せします。
■具体的には:
◇一般業務(品出し/販売)
◇商品管理
◇数値管理
◇労務管理
◇衛生管理
◇報告業務など
■キャリアパス:
まずは店長を目指していただきます。
※店長代行として入社後、店長になった方の67%は3年以内での昇進です。
■働き方:
◎残業は月平均20時間程度
◎正月の三が日は本部・店舗ともに3連休(公休含む)
◎有給休暇も気軽に取得できる
◎転居を伴う異動や単身赴任なし
※開業前の入社が確定した場合は首都圏エリアでの研修となります。その場合の住宅あっせんやサポートは同社が負担いたします。(家具家電付きの住居の紹介〜家賃負担あり)
■ポジションの特徴:
一都三県に150店舗以上を展開するオーケーには、1つとして同じ店舗はありません。なぜならオーケーでは、店長や店長代行を中心に、現場のスタッフが大きな裁量を持って店舗を運営しているからです。
独自の経営スタイルに一層自信を深め、オーケーは更なる事業拡大を目指します。あなたも当社の一員として、一緒に働いてみませんか。
売上向上はもちろん、部下の育成やマネジメントをお任せ。前職は”アパレルの店長””飲食チェーンのSV””コンビニのオーナー”など異業種からの転職者も活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成