具体的な業務内容
【神奈川】物流本部の受発注業務担当※未経験歓迎/残業少なめでワークライフバランス◎サポート体制万全
【大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏を中心に140店舗以上店舗展開している同社にて物流本部の受発注業務担当を担って頂ける方を募集します/残業20時間程度/福利厚生◎】
■仕事の内容:
物流部受発注業務担当として、店舗で取り扱う食品や雑貨などの物流管理を行っていただきます。システムによる受発注業務をメインに様々な業務をお任せいたします。新卒2年目社員も活躍など、サポート体制も万全!
残業も少なめ(全社平均20h)でプライベートと両立も可能な環境です。
■具体的には…:
・入出庫、発送、納品管理、伝票入力・ロジスティクスのオペレーション
管理、運営(輸出入、倉庫管理、在庫管理、輸配送全般)など
・取引先:庫内業務委託先・配送業務委託先・物流機器メーカーなど
■配属先情報:物流本部 部長以下40名程度
■当社について:
・同社は首都圏を中心に140店舗以上を展開するディスカウント・スーパーマーケットチェーンです。2023年3月期の売上高は5,526億円、経常利益302億円、2008年9月期以来引き続き、実質無借金で経営しています。
・複数名増員採用予定/現在首都圏を中心に、主にスーパーマーケットを140店舗以上展開しております。
・2016年に本社がみなとみらいへ移転。2019年9月、流山・寒川に物流センターの稼働開始。当社の根幹を支える重要なポジションです。
変更の範囲:無
チーム/組織構成