具体的な業務内容
【みなとみらい/面接1回】サポートデスクスタッフ◆原則土日休◆残業10H程度◆ワークライフバランス◎
〜残業平均10H程度◆正月連休も取得できる◆業界内でも働きやすさ抜群◆東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に150店舗以上展開するスーパーマーケット大手、オーケー!〜
■業務概要:
パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応・社内システムの操作案内などを担当しております。主に店舗からの問い合わせ対応がメインです。
■具体的には:
・店舗・本社からのシステムやアプリケーションに関する問い合わせ
・帳票作成
・ジョブ管理(バッチの監視など)
・よく来る問い合わせに対応する、FAQの作成
・お店から来た問い合わせのマニュアル化
・本部からの社内システムに関する依頼・保守対応
・新店の利用サーバー準備
■業務内容補足:
本社側ではMD(マーチャンダイザー)からの依頼を受けサポートをしています。その他社内システムの障害等の問い合わせが数多くありますので、復旧に向けてスピーディーに対応できるよう心掛けております。
現在Uipath自動化も並行で取り組んでいます。縁の下の力持ちポジションという立ち位置に近いので会社全体が動く為にも、このポジションでは、活躍の場が比較的広く、得られるスキルも多いことが特徴です。
■組織構成
IT本部(本部長以下 100名程度)サポートデスクについては社員が9名+BP4名 平均年齢:34歳(20〜40代まで平均的に在籍しています。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境