• オーケー株式会社

    【みなとみらい】労務スタッフ(リーダー候補)◆原則土日休み◆残業月10h◆37期連続増収で業績好調◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【みなとみらい】労務スタッフ(リーダー候補)◆原則土日休み◆残業月10h◆37期連続増収で業績好調◆【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/27
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【みなとみらい】労務スタッフ(リーダー候補)◆原則土日休み◆残業月10h◆37期連続増収で業績好調◆

    〜業績好調に伴い”労務担当”増員/業界大注目のスーパー「オーケー」/首都圏を中心に150店舗以上店舗展開〜

    ■募集背景:
    37期連続増収と右肩上がりと業績好調の当社。店舗拡大に伴い、従業員数も増加中です。
    今後の更なる事業成長と店舗拡大の為に労務担当者を増員します。

    ■業務概要:
    ◇労務担当として経験を積んでいただき、ゆくゆくはチームリーダーとして、マネジメント業務にも携わっていただきたいと考えております。
    ◇子育て中の社員も多数活躍中。当社には「腰を据えて働きたくなる理由」がたくさんあります。
    給与差し押さえや扶養の知識をお持ちの方も歓迎です。

    ■業務詳細:
    ◇スタッフの給与計算
    ◇入社、退社の処理
    ◇扶養手続き
    ◇社会保険の事務処理
    ◇税金や持株会などの手続き
    ◇労災に関する手続き
    ◇年末調整など
    ◇上記、付随業務

    ■当社について:
    現在、神奈川・東京・千葉・埼玉を中心に、主にスーパーマーケットを150店舗以上展開しています。
    「高品質・Everyday Low Price」を経営方針に掲げ、バイヤーの価格交渉や厳選した仕入れ力により、毎日が特売日という低価格帯が実現できています。
    低価格だけを追求した“安かろう悪かろう”ではなく、いいものを安く、という顧客満足度の高い品質の良い商品を販売することで顧客ファンが増えており、今やネオストカードの会員数は746万人(アプリ会員含む)を突破しており、愛されるスーパーになっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:※以下のご経験がある方※
      ・給与計算や年末調整の実務経験
      ・教育やマネジメントを行ったご経験(人数問わず)

      ■歓迎要件:
      ・小売り、サービス業での勤務経験
      ・行政等との折衝対応


      <必要資格>
      歓迎条件:社会保険労務士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
      勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:45〜16:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10h程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,800円

      <月給>
      295,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月/※成果だけでなくプロセスも加味して評価を実施)
      ■賞与:年4回(職位により支給)
      ※管理監督者採用の場合は残業代の支給はありません。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月8休制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数104日

      ※会社カレンダーによる4週8休制(原則土日休)
      有給休暇 、産前・産後休暇 (取得実績あり) 、育児休暇 (取得実績あり)、介護休暇 、結婚休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT制度

      <その他補足>
      ■永年勤続表彰制度
      ■慶弔見舞金
      ■特別休暇制度(結婚、出産、介護等)
      ■育児休暇制度
      ■扶養者へのクリスマスプレゼント(当社規定あり)
      ■健康診断(年1回)
      ■調剤のお薬代一部負担(規定有)
      ※各制度には社内規定がございます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      オーケー株式会社
      設立 1967年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営
      ※取扱商品…一般食品・米・菓子・飲料・酒・日配食品・消耗雑貨・ペット用品・家庭雑貨・文具・医薬品・精肉・水産・青果・花卉・総菜・寿司・ベーカリー・生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツ等)

      ■同社が大切にしていること:
      「高品質・Everyday Low Price」という経営方針のもと、出来るだけ正確で、正直な商品情報を顧客に知らせるよう心掛けています。「極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉」、同社は、こう評価されたいと日々心がけ、顧客に不満がないよう、常に努力しています。
      資本金 2,868百万円
      売上高 【売上高】622,810百万円 【経常利益】37,935百万円
      従業員数 17,292名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
      URL https://ok-corporation.jp/
    • 応募方法