具体的な業務内容
【みなとみらい】サポートデスクスタッフ◆原則土日休◆残業10H程度◆ワークライフバランス◎
〜残業平均10H程度◆正月連休も取得できる◆業界内でも働きやすさ抜群◆東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に150店舗以上展開するスーパーマーケット大手、オーケー!〜
パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応、社内システムの操作案内などをお任せいたします。
<ヘルプデスク業務>■社内でのシステム・アプリ問い合わせ対応(エスカレーション、ディスパッチ、FAQ案内など)
<運用管理業務>■システム保守・運用 ■新規店舗の利用サーバー準備、システムアラート監視、日次データチェック
<サービス改善・マネジメント>■運用ルール整備、ITSMツール活用 ■KPI設定、パフォーマンス監視・分析によるサービス改善
■組織構成
IT本部(本部長以下 100名程度)サポートデスクについては社員が8名+BP4名 平均年齢:34歳(20〜40代まで平均的に在籍しています。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境