具体的な業務内容
【みなとみらい】スーパーやオフィスの施設管理◆内勤メイン◆基本土日休み・残業10H・転勤なし
〜【みなとみらい本社/店舗開発部】◆基本内勤!現場への外勤は月数回程度◆4週8休(基本土日)・残業10H程度◆転居を伴う異動や単身赴任はありません〜
■概要:
大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーン「オーケー」を首都圏を中心に160店舗以上展開する当社にて、
店舗や本社ビル、賃貸借物件において外注する保守点検、定期清掃他の計画と管理を担当していただきます。
(自家用電気工作物、非常用発電機、消防設備、防火設備、建設設備、昇降機、屋外広告物、ビル衛生管理、防虫防鼠、植栽せん定等)
■働き方:
◎基本は内勤です。店舗他への外出もございますが、月に数回程度です。
◎残業月平均10時間程度(繁忙期なし)
◎4週8休制(原則土日休)
◎正月の三が日は本部・店舗ともに3連休(公休含む)
◎有給休暇も気軽に取得できる体制です
◎転居を伴う異動や単身赴任はありません
■組織構成:
店舗開発部の中に施設保守管理チームがあり、店舗開発部は全体で約30人です。
施設保守管理チームは、50代男性、50代女性の計2人で構成されています。
■オーケーについて:
現在、神奈川・東京・千葉・埼玉を中心に、主にスーパーマーケットを160店舗以上展開しているオーケー株式会社。
「高品質・Everyday Low Price」を経営方針に掲げ、バイヤーの価格交渉や厳選した仕入れ力により、毎日が特売日という低価格帯が実現できています。
低価格だけを追求した“安かろう悪かろう”ではなく、いいものを安く、という顧客満足度の高い品質の良い商品を販売することで顧客ファンが増えており、今やネオストカードの会員数は746万人(アプリ会員含む)を突破しており、愛されるスーパーになっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例