具体的な業務内容
【みなとみらい】海外商品の品質管理担当(英語スキル活かせる)◆定時16:45!◆残業10時間程度
〜大手ディスカウント・スーパーマーケットチェーンとして首都圏や関西圏を中心に160店舗以上店舗展開◆品質管理ポジション◆英語スキルを活かせる◆職種未経験歓迎◆残業10時間程度〜
■概要:
主に会社が取り扱う海外商品の品質管理並びに付帯業務を担います。取引先、社内及び関連会社の期待や要望、実情を踏まえながら、究極的にはお客様の期待を半歩超える責任あるサービスを実現します。
■ミッション:
海外商品の輸入可否審査、適正な食品表示管理、自主管理を企画・実施します。 一部英語での業務が発生いたしますがフォロー体制が整っているのでご安心ください。
■業務詳細:
品質管理・求償、ご指摘対応や事故対応等
海外食品輸入の日本法令との適合性審査・判定などを担う為、輸入食品に関わる品質管理業務のご経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
海外メーカーとの品質向上を図るための打ち合わせなども行います。
経験を活かして、海外メーカーとお客様との橋渡しを行い、お客様の期待を超えるサービスを実現して下さい。
残業月平均は10時間程度!有休も取得しやすい環境のため働きやすさ◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例