• オーケー株式会社

    【みなとみらい/未経験◎】サポートデスク◆50代活躍中/原則土日休/残業10H程/定時16:45【dodaエージェントサービス 求人】

    【みなとみらい/未経験◎】サポートデスク◆50代活躍中/原則土日休/残業10H程/定時16:45【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/08
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【みなとみらい/未経験◎】サポートデスク◆50代活躍中/原則土日休/残業10H程/定時16:45

    〜残業平均10H程度◆正月連休も取得できる◆業界内でも働きやすさ抜群◆首都圏中心に160店舗以上展開するスーパーマーケット大手、オーケー!/2024年関西進出!〜


    主に店舗からの問い合わせ対応がメインでパソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応・社内システムの操作案内などを担当しております。
    本社側ではMD(マーチャンダイザー)からのご依頼を受けサポートをしています。
    その他社内システムの障害等の問い合わせが数多くありますので、復旧に向けてスピーディーに対応できるよう心掛けております。現在Uipath自動化も並行で取り組んでいます。

    ■業務内容
    ・店舗・本社からのシステムやアプリケーションに関する問い合わせ
    ・帳票作成
    ・ジョブ管理(バッチの監視など)
    ・よく来る問い合わせに対応する、FAQの作成
    ・お店から来た問い合わせのマニュアル化
    ・本部からの社内システムに関する依頼・保守対応
    ・新店の利用サーバー準備

    ■組織構成
    サポートデスクについては社員が8名+BP4名 平均年齢:34歳(20〜50代まで平均的に在籍しています。)

    ■オーケー株式会社の企業魅力
    (1)顧客に寄り添った高品質・低価格の提供:オーケーは『Everyday Low Price』を掲げ、競合店対抗値下げや正直な商品情報提供などを通じて、地域一番の安値を目指しています。お客様に高品質で低価格な商品を提供し、信頼を築いています。
    (2)安定した黒字経営の継続:2024年3月期の売上高は前年比112.7%を達成し、安定した成長を続けています。
    (3)スピード感ある店舗展開と将来性:オーケーは年間で数十店舗の新規出店を行い、スピード感ある店舗展開を進めています。2024年秋には東大阪店を出店し、関西進出にも乗り出しました。積極的な拡大戦略により将来性のある企業として成長を続けています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      《職種未経験歓迎・業種未経験歓迎》
      ・基本的なPCスキル
      (Windowsの基本操作、拡張子・ショートカットなどの基礎概念の理解)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
      勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:45〜16:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・残業時間月平均:10時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,800円

      <月給>
      295,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月/※成果だけでなくプロセスも加味して評価を実施)
      ■賞与:年4回(社内規定有)
      ※管理監督者採用の場合は残業代の支給はありません。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月8休制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数104日

      ※会社カレンダーによる4週8休制(原則土日休)
      有給休暇 、産前・産後休暇 (取得実績あり) 、育児休暇 (取得実績あり)、介護休暇 、結婚休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(当社規定による)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT制度

      <その他補足>
      ■永年勤続表彰制度
      ■慶弔見舞金
      ■特別休暇制度(結婚、出産、介護等) 、育児休暇制度
      ■扶養者へのクリスマスプレゼント(当社規定あり)
      ■健康診断(年1回)
      ■オーケー調剤薬局での調剤のお薬代一部負担(規定有)
      ※各制度には社内規定がございます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      オーケー株式会社
      設立 1967年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営
      ※取扱商品…一般食品・米・菓子・飲料・酒・日配食品・消耗雑貨・ペット用品・家庭雑貨・文具・医薬品・精肉・水産・青果・花卉・総菜・寿司・ベーカリー・生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツ等)

      ■同社が大切にしていること:
      「高品質・Everyday Low Price」という経営方針のもと、出来るだけ正確で、正直な商品情報を顧客に知らせるよう心掛けています。「極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉」、同社は、こう評価されたいと日々心がけ、顧客に不満がないよう、常に努力しています。
      資本金 2,868百万円
      売上高 【売上高】622,810百万円 【経常利益】37,935百万円
      従業員数 17,292名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
      URL https://ok-corporation.jp/
    • 応募方法