具体的な業務内容
【みなとみらい/未経験◎】サポートデスク◆50代活躍中/原則土日休/残業10H程/定時16:45
〜残業平均10H程度◆正月連休も取得できる◆業界内でも働きやすさ抜群◆首都圏中心に160店舗以上展開するスーパーマーケット大手、オーケー!/2024年関西進出!〜
主に店舗からの問い合わせ対応がメインでパソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応・社内システムの操作案内などを担当しております。
本社側ではMD(マーチャンダイザー)からのご依頼を受けサポートをしています。
その他社内システムの障害等の問い合わせが数多くありますので、復旧に向けてスピーディーに対応できるよう心掛けております。現在Uipath自動化も並行で取り組んでいます。
■業務内容
・店舗・本社からのシステムやアプリケーションに関する問い合わせ
・帳票作成
・ジョブ管理(バッチの監視など)
・よく来る問い合わせに対応する、FAQの作成
・お店から来た問い合わせのマニュアル化
・本部からの社内システムに関する依頼・保守対応
・新店の利用サーバー準備
■組織構成
サポートデスクについては社員が8名+BP4名 平均年齢:34歳(20〜50代まで平均的に在籍しています。)
■オーケー株式会社の企業魅力
(1)顧客に寄り添った高品質・低価格の提供:オーケーは『Everyday Low Price』を掲げ、競合店対抗値下げや正直な商品情報提供などを通じて、地域一番の安値を目指しています。お客様に高品質で低価格な商品を提供し、信頼を築いています。
(2)安定した黒字経営の継続:2024年3月期の売上高は前年比112.7%を達成し、安定した成長を続けています。
(3)スピード感ある店舗展開と将来性:オーケーは年間で数十店舗の新規出店を行い、スピード感ある店舗展開を進めています。2024年秋には東大阪店を出店し、関西進出にも乗り出しました。積極的な拡大戦略により将来性のある企業として成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境