具体的な業務内容
【業界未経験可/札幌】コールセンター管理者(ポテンシャル採用)<SCSK中核グループ企業/安定基盤>
◆BPO・OS業界で初の「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定!〜総合型BPOサービスを提供・高度なITノウハウを有するSCSKグループ中核企業〜在宅勤務可/育休制度有り/有給消化率84.2%◆
【業務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社のコールセンター管理者(SV/MGR候補)としてご活躍いただきます。
■職務詳細:
プロジェクトマネジメント全般をお任せ致します。
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
■プロジェクト例:
(1)大手住宅設備メーカーの消費者向けカスタマーサポート
(2)家電製品の修理受付・相談窓口
(3)シャッターに関するお問合せ窓口運営
■当社の特徴:
SCSKグループの一員として、ビジネス・プロセス・アウトソーシング(※BPO)サービスを提供しています。
※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的にはカスタマーサポート、テクニカルサポート、バックオフィス、受発注、IT運用保守(ヘルプデスク)、物流などの業務を企業に代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、業務効率化やコスト削減を実現し、自社内ではより自社競争力を高めていくためのコア業務に注力できるメリットがあります。
業務効率化やコスト削減、サービス品質向上に向け、クライアントの課題に向き合い業務プロセスにイノベーションを起こす。それが私たちSCSKサービスウェアのビジネスです。
■ワークライフバランス:
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。
・平均残業時間:16時間25分/月
・有給休暇取得率:81.7%
※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含んでおります。
※また、生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。
チーム/組織構成