具体的な業務内容
【新宿/在宅可】セキュリティ製品に関するテクニカルサポート/メールメイン◆SCSKグループ中核企業
〜東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩3分と好立地!「くるみんマーク認定企業」◆SCSKのIT技術×BPOサービスを提供◆有給消化率82.4%、在宅勤務可で働き方も◎残業月10〜20時間程度〜
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、セキュリティ製品に関する法人企業向けテクニカルサポートをお任せいたします。
■詳細:
・企業のインフラや社内システム担当者からの製品仕様や利用方法についてのお問い合わせ対応
・障害の切り分け
・登録や操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応
・調査、検証、社内関係部門へのエスカレーション
※メールによる対応が中心 (一部電話対応も有)
お問い合わせ内容は…?
・○○の設定方法を教えてほしい
・ウイルス感染したので対処方法を教えて欲しい
・サーバーの自動アップデートを設定したが、クライアント側で更新されない
等々
■配属先:
配属先である新宿センターには2023年3月現在、正社員が207名・契約社員が299名在籍しています。
(1)長年のサポート実績を通して培ったノウハウ、および、都心センターという立地を活かし、高度な専門知識や多言語スキル等を要する多様かつ高付加価値な顧客ニーズに応えています。
(2)マーケティングセールス系業務やRPA 教育ビジネスなど、新サービスの立ち上げ実績があり、新宿センターで培ったノウハウを他拠点へ展開することで当社全体のサービス領域拡大を図っています。
■当社の特徴:
(1)企業概要…SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しております。
(2)自由度の高い社風…主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しております。スキル・経験があれば若手社員にも責任ある仕事を任せる風土があります。中途採用からの社員が多く、未経験であっても、本人の意欲や挑戦心を大切にする会社です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境