具体的な業務内容
【大分】ITヘルプデスク/リーダー・SV候補(BPOプロジェクト管理者候補)◆働きやすい環境づくり◎
〜「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業〜
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能〜
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ITヘルプデスクの業務をお任せ致します。
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■業務内容:
【パソコンやシステムに関する法人顧客向けヘルプデスク】
・操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応(電話)
・障害の切り分け
・検証、社内関係部署へのエスカレーション
※チャネル:電話、メール
基本ユーザーからの問い合わせには電話で対応しますが、クライアント担当者への報告など、メールでの対応も行います。
■問い合わせ内容:
・○○の設定方法を教えてほしい
・○○エラーの対処方法を教えてほしい
・ID・パスワードのリセットを対応してほしい
など…
■配属想定プロジェクトの体制:
・クライアント:大手生命保険会社
・プロジェクト人数:約60名前後(3チームに分かれて、ヘルプデスク業務を運営しています)
■キャリアパス:
入社後は、オペレーター(メンバー)として、お客様対応などプロジェクトの業務習得をいただきます。その後は、入社から1〜2年前後で、リーダーやスーパーバイザー(SV)などのプロジェクト管理者の役割にキャリアアップいただきたいと考えています。
※入社後の業務や、キャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮のうえ決定
■配属部門情報:
・部門:BPOグループ第二事業本部ITサポートサービス第一部サービスデスク第二課(大分)
・所属人数:48名(正社員19名、契約社員29名)
・部門概要:IT運用サポートサービス領域のBPO事業部門(PrimeDesk(R))
※2024年6月時点
変更の範囲:本文参照
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