具体的な業務内容
【六本木】遊技機の開発エンジニア※CG・ゲームの大型タイトル案件多数/長く楽しく働ける社風◎
◆◇社員のコミュニケーションが深まる施策多数で社風◎/遊技機やゲームの3D映像制作のスペシャリスト!/長く楽しく働ける環境◆◇
ぱちんこ/パチスロの液晶またはサブ制御の設計/実装をお任せします!
仕様に沿って実装するだけでなく、ユーザー視点で企画から一緒に「面白い」を追及してもらいます!
具体的には、
・映像、ランプ、サウンド制御モジュールの設計/実装
・デバッグ表示、コマンド制御の設計/実装
・液晶表示フレームワークの設計/実装
・映像制御プログラミング(ステージ、保留、予告等)
・演出抽選値設計
・サブ制御の設計/実装
・ランプ/可動物/サウンド制御データの作成
■当社の特徴:
インターネットが普及する前の1996年から「3D技術」に着目し事業を行ってきたので、その分の実績とノウハウがございます。
上記理由から、遊技機メーカー、大手ゲームメーカーとのお取引も多数あり、上流の企画から関われることも多いです。
▽働く環境:
・社員同士のコミュニケーションを深める機会づくりにも、会社として力を入れており、BBQやクリスマスパーティー、社員総会の後の懇親会などがございます。
・「2Dゲーム研究部」「試食部」「映像映画研究部」などクラブ活動も盛んです。
・ポリゴン大学、師匠制度、そだマネ道場、学び放題制度、全社パーティー、みんなdeランチ&バースデーランチなど、長く楽しく成長しながら働くための制度や施策がたくさんあるのが特徴です。
▽社風:
みんなで楽しくワイワイ仕事を進めるといった社風です。社内の雰囲気や最新情報などは、当社採用ブログにもございますので是非ご覧ください。
チーム/組織構成