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    【渋谷】人事総務部長◆セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営/採用・配置・評価・労務等【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】人事総務部長◆セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営/採用・配置・評価・労務等【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    平均年齢20代
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/09
    • 掲載終了予定日:2024/07/28

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】人事総務部長◆セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営/採用・配置・評価・労務等

    【指定休を合わせ年休120日以上/DX化推進により売り上げ拡大中の急成長アパレル企業/土日祝休み】

    ■業務内容:
    採用・配置・評価・労務など、人事業務全般をお任せします。
    【変更の範囲:会社が定めた業務】

    ■人事総務部のミッション:
    「企業価値を高め、誇れる会社基盤を作る」
    ・働きやすい職場環境の整備
    ・働き甲斐を感じられる人事制度への改革
    ・多様化への理解と啓蒙の促進

    ■主要業務:
    このポジションは、経営層や各部部長と連携し、人事総務のメンバーをマネジメントしながら組織課題の早期解決をすることが期待されます。
    具体的な業務は以下の通りです。
    ・人事総務部のチームマネジメント
    ・各種人事制度(等級制度、評価制度、報酬制度、労務関連制度、その他IPO関連で必須事項)の企画/実施
    ・組織風土やカルチャー、働き方に関する施策の立案・実行におけるマネジメント
    ・採用計画立案〜実行におけるマネジメント・従業員教育・研修、及び各種案件(SDGs、法改正)への対応
    ・人事管理に特化した課題の解決

    ※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしております。
    ※勤怠システムはMINAGINE、人事管理システムはSmartHR、タレントマネジメントシステムはカオナビを利用しています。
    ※採用管理システムは新卒採用ではsonar、中途採用ではHRMOSを使用しています。

    ■当社の魅力:
    当社は、ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。IPOに向けて成長基盤=「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、専門的にご活躍いただける新たなメンバーを募集しています。コワーキングスペースや再エネ電力プロジェクト「フリークス電気」、大手企業や行政とのコラボレーションプロジェクトなど、新規事業を複数展開し、アパレルにとどまらない顧客体験価値の創出により12期連続増収を達成しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09 掲載終了予定日:2024/07/28
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人事総務領域での部長経験5年以上
      ・採用/労務/人材開発などの領域で幅広い経験と知見
      ・人事領域および周辺業務におけるシステム導入、及び運用と業務改善の経験と知見
      ・常に問題意識を持ち、主体的に課題を見つけ、自ら主導的に整理・解決していける
      ・コミュニケーション能力が高く、部内外を問わず、協業ができる
      ・規程やコンプライアンスを重んじ、手本になれる行動がとれる
      ・マルチファンクション・マルチタスクの中で、計画的に目標に向かって推進・遂行ができる

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス 7F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/明治神宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社が定めた場所(テレワークを行う場所を含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      900万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):530,000円〜660,000円

      <月給>
      530,000円〜660,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします。
      ※「管理監督者」のため残業代支給は対象外となります。
      ※年収概算:月給×12か月+賞与(夏季・冬季1.5カ月ずつ)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■昇給:年1回(3月)
      ※全社業績及び個人業績に応じて変動します
      ■役職手当等諸手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数105日

      ※年間休日105日・指定休暇15日以上(合計120日以上)
      ■年次有給休暇(入社半年後10日付与) 特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月5万円まで
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      接客基礎研修、販売研修、管理職研修、その他

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■単身赴任手当
      ■従業員割引制度
      ■転居・異動支度金制度
      ■健康診断
      ■定期健康診断年間褒賞(社長賞、年間MVPなど)
      ■各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等)
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社デイトナ・インターナショナル
      設立 1990年4月
      事業内容
      ■アパレル事業
      ■ホールセール事業(輸入・卸 AME事業)
      ■FREAK’S HOUSE事業
      ■その他事業
      売上高 【売上高】28,600百万円
      従業員数 630名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F
      URL http://www.daytonajp.com
    • 応募方法